Text

bijouAl information

さて告知です。

1.SHARE TRADE × bijouAl

image

ガーナなどアフリカのシェアトレードアイテムを取り扱っているSHARE TRADEさんのWebショップにてガーナビーズを使用したアイテムのお取り扱いが始まっています! ガーナのカラフルなハンドメイドビーズを使用したピアスを置かせて頂いています。 今後バリエーション増加予定!(頑張らねば。。) サイトではガーナビーズ単体の販売もしてます。 一個一個個性があってかわいいです。下記サイトよりアクセス!

SHARE TRADE × bijouAl is now available at share trade web shop! I made pierced earrings which is collaborated wiz colorful cute handmade Ghana beads. I’m gonna add more items. items are available at website below:

http://sharetrade.base.ec/

2.Play Ground comes to Umeda Hankyu!

お世話になっている委託先Play:Groundさんがうめだ阪急に出張店舗! オール新作でお目見えです。

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

image

Play:Ground in 阪急うめだ本店

南船場の小さいなお店Play:Groundが
30名のハンドメイド作家と11名のアーティストと
阪急うめだ本店SOUQにおでかけ♪

他では出会うことの出来ない
アクセサリーや、雑貨、絵画、洋服…
きっと”あなただけ”のお気に入りが見つかります。


■会期
2014年4月30日(水)~5月13日(火)

■会場
阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区
≫ 阪急うめだ本店
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/
≫ 阪急うめだ本店10F「うめだスーク」フロアガイド
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floor/floor10f.html/

■営業時間
日~木曜日:午前10時~午後8時
金・土曜日:午前10時~午後9時
※最終日13日(火)は午後5時終了

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

私も3日と10日おりますのでぜひお越しくださいませ! いやあ阪急に自分のアイテム並ぶとか胸アツですよねうん。 わたしもビジューもりもりで参戦です。

3.Play:Ground presents Art mix at Nu Chayamachi!

なななんと上記阪急と同時開催! 去年好評だったNUでのArt Mixが今年も開催です。

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

image

◆art mix in NU chayamachi

南船場の小さなお店Play:Groundが
40名のハンドメイド作家と8名のアーティストと
アートイベントのart mixがNU chayamachiの
4階に出現♪
他では出会うことの出来ない
アクセサリーや、雑貨、絵画、洋服…
きっと”あなただけ”のお気に入りが見つかります。

※同時開催の阪急うめだ本店とは
一つも商品も作品も、同じものはありません。

◆会期
2014年4月25日(金)~5月31日(土)

◆会場
NU chayanmachi. 4階 特設会場
»http://nu-chayamachi.com/

◆営業時間
午前11時~午後9時

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

アート見ながらPlay:Groundでお取り扱いしているアイテムのお買い物も楽しめちゃうイベントです! 

4.Design Fes in Tokyo!

5月17-18日に東京ビックサイトで開催のデザインフェスタに出品しまーす! 元会社が一緒の方のご好意で同じブースに並べて頂けることになりました! 新作作成中! ま、間に合うのか。。。

・・・

3個告知!と思っていたが4個もありました。 告知の数だけアイテムもいるのでしばらくものつくりっぱなしの日々です。。。頑張ります。 ゴールデンウイークは梅田があついことになりそう! (わたし福岡に帰ってますが。。。笑) ぜひお越しくださいませ!

Photoset

すーっかり間があいて気がついたら4月も後半になってました・・・

この間にまた仕事でタイにいって相変わらずのモヒート三昧だったりー笑 高校のクラスメートの結婚式に行ったりー 仕事でばたばたしてたりーといった具合で・・・

気がついたらbijouAlの告知がめちゃめちゃ溜まってしまったので告知しまくりです! 3連発! どどんと告知しちゃいます! 待て次項!

Photoset

会社の仲良しメンツ4人で岐阜は下呂温泉へロードトリップ。

小雨な感じだったけど寒すぎず天気悪すぎずで温泉はいっておいしいもの食べて花火みて満足な旅でした。 車中でもずっと話が尽きず・・・ずっと喋るか笑うかしてた気がする。笑

あー楽しかった!!

weekend short road trip to Gihu. havin nice meal n hot springs…..

it was awesome trip! I wanna go wiz another place wiz them again  :)

Photo
気がついたら25歳。
まだまだ若い若いって思ってたけどもう25か! はやいなー・・・

そんな誕生日はゆうちゃんとMelbourne以来の再会。 なんかUniの頃みたいで楽しかったなあ!


Thanks guys a lot for bday wishes!!
I became 25… already 25! OMG I cant believe it… lol
I spent my 25th bday wiz Yuchan! it was like backin in uni student time!

気がついたら25歳。

まだまだ若い若いって思ってたけどもう25か! はやいなー・・・

そんな誕生日はゆうちゃんとMelbourne以来の再会。 なんかUniの頃みたいで楽しかったなあ!

Thanks guys a lot for bday wishes!!

I became 25… already 25! OMG I cant believe it… lol

I spent my 25th bday wiz Yuchan! it was like backin in uni student time!

Photo
改めましてあけましておめでとうございます。 今年は昨年以上にbijouAlとして色々作っていきたいと思っているので宜しくおねがいします。

Happy new year n hope u guys hava great year ahead! I wanna be more active n create much more items than  last year! :)

改めましてあけましておめでとうございます。 今年は昨年以上にbijouAlとして色々作っていきたいと思っているので宜しくおねがいします。

Happy new year n hope u guys hava great year ahead! I wanna be more active n create much more items than last year! :)

Photo
2度目のタイ出張。

今回は結構きゅうきゅうに仕事入ってたけどがっつり仕事して飲んで遊んだ…はず!
次はいつ行くことになるのやら…


2nd time of Thai. It was quit busy n so many things to do…
Bt I think I enjoyed stay wiz working hard n drinking hard! Wish back there again as a tourist !

2度目のタイ出張。

今回は結構きゅうきゅうに仕事入ってたけどがっつり仕事して飲んで遊んだ…はず!
次はいつ行くことになるのやら…


2nd time of Thai. It was quit busy n so many things to do…
Bt I think I enjoyed stay wiz working hard n drinking hard! Wish back there again as a tourist !

Photo
14/12/2013
会社で仲良くしてもらってる同期の結婚式!
幸せそうで何より。。。 会場も雰囲気もステキでした。
 何より感動したのが依頼してくれてたヘッドアクセとイヤーアクセがいい感じにスタイリングされてたこと!!! お色直しでこれら着けて出てきたとき泣きそうだったもんね笑 どうなんかなーって心配やったけどいい感じで安心。


My colleague’s wedding party!
it was really  nice party n she looked like full of happiness…
the happiest thing for me was her hair jewelry n ear jewelry which I made matched her dress n looked nice! she also liked it :)

14/12/2013

会社で仲良くしてもらってる同期の結婚式!

幸せそうで何より。。。 会場も雰囲気もステキでした。

 何より感動したのが依頼してくれてたヘッドアクセとイヤーアクセがいい感じにスタイリングされてたこと!!! お色直しでこれら着けて出てきたとき泣きそうだったもんね笑 どうなんかなーって心配やったけどいい感じで安心。

My colleague’s wedding party!

it was really  nice party n she looked like full of happiness…

the happiest thing for me was her hair jewelry n ear jewelry which I made matched her dress n looked nice! she also liked it :)

Photo
気がついたら年末で福岡の実家におります。
いやあ時間がたつのが早すぎて…
ブログがあいた間にタイに行ったり展示だったり会社の先輩の結婚式だったりと色々あってネタはぎっしりなので実家でゆっくりしてる間に追い追いUPしていこうかなと… いうてる間に今日も飲みに行ってきまーす!

気がついたら年末で福岡の実家におります。
いやあ時間がたつのが早すぎて…
ブログがあいた間にタイに行ったり展示だったり会社の先輩の結婚式だったりと色々あってネタはぎっしりなので実家でゆっくりしてる間に追い追いUPしていこうかなと… いうてる間に今日も飲みに行ってきまーす!

Link

bijouAl is updated finally! check it out :)

やっとサイト更新しました。

今冬のテーマはArm your ear!! = 耳ヲブソウセヨ!!

てことで耳にボリュームあるアイテムがいっぱいです。

ご覧あれ!

Photoset

高校の同級生の結婚式で日帰りで東京へ。

朝4時起きなんてめっちゃ久しぶり! けどみんなと合流した瞬間そんなのは吹き飛び。笑

結婚式自体もこじんまりした感じで素敵でした。 伝統ありそうなチャペルは高校の講堂を思い出して懐かしくなっちゃったり。

このメンツが揃ったのも何年振り?! 5年近く振りなのかな。 会った瞬間あの頃のテンションに戻っちゃうしなんだか時間が経った気がしない! けど友達にお酌してもらうあたり、大人になったんだよなあーなんて・・・笑

高校の時いつも一緒に動いてたグループの4人が揃ったのも高校卒業した以来でめっちゃ久しぶり!!! テンション上がって色んな人に4人で写真撮ってー!てお願いしたなあ。笑

大人になったなあなんてしみじみしたけど、披露宴後のみんなの帰る新幹線とか飛行機の時間潰しでカフェに3時間以上居座ってずーっと喋ってたあたり変わってないよなあー・・・と思ったのでした。笑

My high school mate’s wedding party! bride, my friend was so beautiful n I can’t believe she got married!

Classmates got together for this wedding… almost half of my class mates came there! awesome!! We haven’t got together for ages… like about 5years??!  I was so glad to come there n meet them again!